生還

帰りの車でちょっと声がかれていた
酒のせい?と言われた
お酒は全く残ってる感じじゃない
打上げの席で皆で
♪Moreを大合唱したせいかな?

・・・でも違った
帰宅後、寒気がして熱はかったら
本当に風邪ひいちゃったらしい^ ^;

101101_124825













匠のよっちゃん

「野村義男ギタースタジオ匠」
スカパー!267CH収録

駅から徒歩2分で車だと時間かかりそうだし
ピックアップは断ったものの
地図を見たけど右なのか左なのか・・・迷う
と、運送系のお兄さんをGet
やっぱり聞くのが一番b(^ ^)

よっちゃん「最初に一緒になった仕事覚えてる?」
「確か・・・ディズニーランドのカウントダウンLive」
よっちゃん「あったり~」

Show-yaとtheGoodbyeが
同じStageでカウントダウンLive
1986年だったかな・・・
当時シングルが♪その後で殺したい
ディズニーランドで演ってもいいの?って話してた
24年も前
アシスタントのあつみちゃんが生まれてない(笑)
両親の年齢聞いてみたらこんな結果になりました

娘あつみちゃん,sun-go父さん、よっちゃん母さん20101021Takumi3shot

明日早朝mintmintsのTourに出発

センイルチュッカハンミダ~♪

100926_162036







おめでとう^ ^
100926_164036








ゴスロリちゃんwithイケメン?ズ(笑)
月別アーカイブ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
あしなが育英会
国境なき医師団
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ