7時前に家を出て小田原経由ひかりで10時半大阪入り
当日チケット買ったから自由席しかなかった
ひかりは席で○Oo。―y(´▽`*) な幸せ号
と思ったらタバコ忘れた
車内販売なし、携帯灰皿のシケモクしかないT-T
賭けに出た
名古屋で売店にダッシュ
ギリギリ乗り遅れずにGet
車内で暴れなくて済んだ(笑)

その他今日の忘れ物・・・
弦とPick(前回Tourで1ダース使い切って在庫2)
大事なBYJクリアファイル
中身は自前反転SetListや工程表・・・ハァ
先に使うから最後に入れようと別にしておいて
そっくりそのまま忘れた・・・
地下鉄で心斎橋に出て最寄楽器店で購入

somaそんなに遠くない筈だけど楽器屋店員知らなった
タクシーこないし、どっち行けばいいのやら
しばらく携帯とにらめっこ
親切に声をかけてくれた人もSomaは知らなかった
大体の方向は教えてくれて
結局道々3軒のコンビニで教えて貰い
15~20分程歩いて11:40無事到着
本当なら10分かからないらしい^^;

MCコーナーShow-yaNight♪
客席と隣のK子が・・・ジュリ扇舞って動揺
知られたら弄られるって予想通りな展開^^;

世界の山ちゃん(手羽先)→世界サンちゃん
→世界のサンゴー
→世界のナベアツ同様3と5で変顔しろって・・・
あ~完璧陥れようとしてる^^;
絶対ナベアツやりませんから
Helldance以外ジュリ扇で踊りませんからねb(--;)

1曲目Stage前にあるお立台から後ろに落ちたせいか
バナナを食べ忘れたせいか
中盤から手と足の指がつったーー;
足は痛みに耐えるだけでいいけど指はマズイです
カリウムやっぱり大事ってことなのね...シュン

握手会の時Kawaiiってしょっちゅう聞こえるんだけど
隣の美紀ちゃんへの言葉
こっちまで回ってきません(爆)
でもLive会場中からKawiiコール
皆気を遣ってくれてありがとう^ ^
もう思い残すことはありません(笑)

101113_110012













心斎橋で...ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ここは迷わず行ける

101113_152052















RH

101113_130100101114_125123












ThanX&楽屋お気に入りの落書き
101113_211231-2








101113_211216









お疲れ様でした~
たこ焼き美味しかった
焼酎だともっと嬉しい(笑)