息子のサポートLive
嫁・孫・ママ・息子兄、と並んで
観戦してきました~

以前公認Siteで配信されていた
メルマガ登録者以外は
いつ産んだんだろう?な双子の息子達

BlindPigのG兄・健雄とDr弟・康雄デス

BP2枚目のRec準備打合せで
彼らの家へ行った時の事
玄関でお母様にご挨拶して部屋へ
が~、お祖母様だった事が判明(汗)
その後帰宅したお母さん…わ、若い…
と言うより殆ど変らない…
当時二人は24歳
確かに金八先生エピなら産める…

そしてママになりました~
BPでは一番年上で姐さん&ママ(笑)

予定が合わず連絡貰っても
長いこと行けなかった息子のLive
実は前観に行ったリキッドLive
そのBandが解散を発表
そして今日は数年振りの
限定再結成tourファイナル(;・ω・)

MCやLastの挨拶含め
同じく解散・再結成を経験した者として
感慨深いものがありました

そして唯一このサポートメンバー
康雄は亡き樋口さんの弟子
シンバルの叩き方やフォーム
遺伝子を感じるカッコイイPlay^ ^
きっと樋口さんも喜んでると思う

RockMama大満足な参観日でした^ ^

101129_221740

















兄の健雄
JamProjectで弾いてます