もうお気づきでしょうが
タイトル(´▽`)♪モエマークは
yongjoon ssi 話となっております
※パ-シィ,デニーロ,ブロスナンで
 使用する可能性は否定できません

ハワイの休日届いた
まだ観てない人はスルーしてね
って
きっとここ読んでる人に
BYJFamilyは居ないと思うけど^^;
一人くらいいるかもしれないので
念の為














お騒がせした特典レシピ
チキンカツレツサラダでした

サラダと言っても十分メインディッシュになる
ボリューム&バランスの良い一品

レシピによるとポン酢としか書いてない
出来合いのポン酢?
と思いきや
DVD観たらしっかり作ってた^^

用意されてたのが
〇膳ってラベルの日本の醤油
日本の醤油の方が濃いからと言って
しっかり醤油自体の味見をして
調味料を加減していた
普段から料理しているのがわかる

目分量で作ってたので
一番肝心なポン酢の材料や分量は
書かれてない
ポン酢って家や人それぞれな味付けだし
作り方も様々なのよね^^;
DVDからヒントを得て味を想像して
自分で作るしかないって事
この料理のポイントは
鶏の下味や揚げ加減も大事だけど
ソースであるポン酢が決め手

材料位は書いても良かったんじゃ?
と思ったり(笑)

電磁調理器は何度か使用したけど
温度加減難しくて
やっぱり火加減って言うくらい「ガス&火!」な
古い人間なんだなぁと思ってたけど
同じ事を言っていた
ホッ(笑)

余ったカイワレやきゅうりの千切り
青唐辛子の千切り
しっかりジプロック^^
サンドイッチにイイって言ってたから
翌日の朝食用か

普段着の方がカッコイイんだけど
写真集とか公の場となると
イメージでこうなる~
っていつもの事で想定内ではあり

去年カレンダー写真が出た時
話題にあがった
ジョン・ガリアーノのピンク象Tシャツは・・・
01058-1









カワイイピンク象が
01058-4








ピンクだけどしてます(笑)
ウ〇コしているって言うのが
いかにもなガリアーノ・・・なんだけど

でブルージーンズとコレ
明るいコテージで普通の髪型
そして笑顔
退廃も毒もなく
ひたすらLovely

2004年のimage以降
この手の写真集&DVDがなかった
7年振りと言う点も含めて
〆日付間違え気づいた時はT-T
だったけど
手に入って良かった^^

秘蔵映像がお茶目で(´▽`)♪