***********************
***********************
***********************
***********************
先月はお客さんで参戦し
初Cantaを堪能させていただき~
「咲く」という新しいバンギャ言葉も覚え
アンコールではMember全員顔が真っ赤
なEarthshakerも目撃(笑)した
MasterStroke

今回は魔女で出てきました~

Canta&魔女
そして、なんとBowwow!
Vowwowはよく知ってるし
飲んだこともありますが
Bowwowは初でした~


子供の頃
銀座Nowで観ていたBowwowがそこに~
RHからワクワク(´▽`)

HardなYaon以来
お久しぶりな恭司さんに
斎藤さん新美さん
サポートDaisukeさん紹介していただきました

斎藤さんと新美さんの地元が
近いらしいという事は子供の頃から
知っていたんだけど
何と斎藤さんのお姉さまが
高校の大先輩だった

一緒に写真も撮ってもらい~(´▽`)♪

1976年デビュー
って、、、
アタシがguitarを買って始めたのと一緒?
35周年
ウワ~まだまだ子供です^^;

56be707b.jpg

恭司さんは昔から
いつ会っても顔も体型も全然変わらない
そして斎藤さんと新美さんも
ほとんど変わってない
Bowwow変わらなさすぎデス(驚)
この写真だと
アタシだけ当時の14歳とは
かなり違うんですけど^^;

恭司さんのCameraで撮った写真
送られてきたらupします
何かとっても可愛く写ってると言われたんで
お見合い写真にでもしようかと(笑)

そして
sun-go久しぶり~と言われて
びっくり
exAnthemの洋也君
実は魔女以前
渋谷の屋根裏で
アンサーの時に会ったのが
初めてでした(笑)

カメラマンとして活躍してるのは
お兄様から聞いてたんだけど
本当にいつ振りだろう???
恭司さんがせっかくだから
3人でって撮ってくれました~
これも送ってもらったらupしますね~

Tattoo撮らせてって言ったら
何かメチャかっこいいポーズ
流石プロカメラマンな洋也君

faf6078a.jpg


そして
大野さん久しぶりの魔女観戦
カワイイでしょって見せてくれたポーチ

2caa0e19.jpg

e0ec75af.jpg


残念ながら写真はup出来ないけど
テラチンJr1号君が
又又、魔女生贄に(>▽<)b

去年悪魔祭打上げでK子にハグされ
今日はSatoにハグされたb( ̄∇ ̄)

アタシ小さい頃から知ってるけど
まだ手もつないだことアリマセン~

次は本名「ミキ」3人控えてます
待ってるからね~(爆)


そして~お詫びデス

本番中なんだけど・・・
写真を撮ってくれていた
うっし~さん
その頭を踏んでしまった
うわ~ゴメンナサ~イ><


続く~






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。