*************************
*************************
*************************
*************************
coffee break中
ふと思い出した。。。

ちょっと前にあがってた
日本語ハッシュタタグ
子供の頃信じていた事
だったかで(記憶が曖昧^^;)
印象に残っているツイートの事

内容は

子供の時チンピラおじさんに
「どうして体に絵を描いてるの?」
と聞いたら
「子供の頃勉強しなかったから
神様に描かれたんだよ」
と言われた


何か凄くいい答えだよなぁ

この場面見てたら
ちょっとキュンってなりそう(笑)

現実的には
悪い感じの人に
惹かれるTypeじゃないんだけど

何故か映像世界のBYJに関しては
ホテリアーやスキャンダルに惹かれた
ってことは
決していい人~な感じではない
まぁ描き方が
ただの悪い男というわけじゃない
って言うのが大きいんだけどね

映画で
BYJがチンピラ役で
こんなセリフ言ったら
間違いなくイチコロ(笑)


Tattoo入れてるRockerは多いけど
近所の子供に聞かれたら
何て答えるんだろう(笑)