DVDmix

Studio禁煙
階段上がってほぼ表に喫煙場所
そこで夏のスケジュールや電話やら
機材の動きの打ち合わせをしていて
studioに戻る時やってしまった><;

下に降りて扉を開ける時
まだ1/5程度しか飲んでないコーヒーを落として
見事に表のタイルにぶちまけてしまった(´;ω;`)


そんなわけで
カフェイン不足なアタシ


ロマンス待っている間
PC作業しつつ
$&(&’O'農園の、
!$)#%)&コーヒーを飲んだ
ごめん、ややこしくて名前忘れた^^;

酸味の後に甘さがくるって謳い文句
酸味が強いのはあまり好きじゃないけど
試しに飲んでみたら
ブルマンより酸味が強い
甘味・・・記憶にございません(笑)

といっても
サイフォン式、コクもあって
チェーン店コーヒーよりは断然美味しいけどね^^

で、突然思い出したのが
あっコピ・ルアック飲んでない

じゃこうねこの
〇ん〇から採取した豆の
高級コーヒー

ジャコウネコって言っても
ロザ・デビル・グレース~なBAND(イヤ~懐かしい)
じゃなくて猫の方ね(笑)

のみたいなぁ~って思っていて
記憶の彼方だった

思い出したら無性に飲みたい(`・ω・´)
自分へのご褒美は
コピ・ルアックに決定^^b






明日・・・というか
今日6/15は下北沢REG

約3ヶ月で色々回ってきたけど
明日でmintmints2013Tourも最終日

VSシリーズの
S対Mも久しぶりだし
何か起こるのか?(笑)


下北沢REG
開演は17時半

観に来てね^^

minmin4










あっ
candy☆set・・・品切れ中だった
夜なべ作成(汗)