下北沢って
やっぱり迷いやすいなぁ

お店の人に
代沢三差路って聞いても意外と知らなくて
5軒目のお店の人でやっと解明
何とか都夏の前にたどり着いたけど
それらしき店がない??

と、

『sun-goさぁん~REGわかりますか?』
正に救いの声~(ノ◇≦。)
声をかけてくれた天使さん、ありがと~

結局徒歩5分記載のREGに到着するまでに
20分近くかかった^^;

昨日のアンコールは
今年2回目のMARCY with mintmintsな
RADIO MAGIC♪

SHARA&MARCYのデビュー30周年
&二人のSOLO発売お祝いにふさわしい
楽しくてSpecialなVERSUSだったね~^^

ほぼMARCY BANDな楽屋は
書けない口にできない~&’(%)(&#~
が飛びまくり

18禁な言葉の世界を繰り広げらている横で
16歳ケント君に
みんな素晴らしいMusician
音楽やStageの事はお手本に~

それ以外は決してお手本にしないように
母として言い聞かせました(多分母より年上)

(゚∇゚ ;)エッ!?いつの間に写りこんでる・・・
悪いこと教えちゃダメョン(乂´∀`)
kent&sungo























gi-na&fireのBand
the Badassesかっこいいよ~

生足gi-naちゃん(☆゚∀゚)

fire gina sungo



















超高速Playな
峰君とゆう君
ゆう君はMarcyのSoloBandに参加することが決まってから
お酒を断ってるんだそう
えらいっ!

mine yuto


















峰君については
別日にアップ(笑)

ぴかぴかの~1年生♪

Bbag sungo


















fireのBassが入っている
monoのGigCase
でかい
Bassだから長さがアタシの背位ある?
でも超軽い~






そして
mintmints tour 打ち上げ
REGの渋谷さんと

mints&shibuya













mintmints 2013 Tour無事終了
各地で参戦してくれた皆ありがとう^^


昨日MCで発表~な
mintmints次のLIVEは
8/18(日)BoogieNight3

人数限られているから
お早めにね^^b

あっ
辞退者が少なかったにも関わらず
今回当たりが出なかった
candy☆ガーターリング


8/18(日)に再び登場(・∀・)つ
今度こそ連れて帰ってね(笑)


gataling w sneagataling w fujigengataring w terachin