SHARAやテラチンから
峰君逸話を色々聞かされてたから
どんだけ凄いのか~
アタシ友達になれないかも(´・ω・`)って思ってた(笑)

15日テラチンが紹介してくれた時
初めまして~sun-goですと挨拶したら
実は千葉Lookでご一緒しているんです
お久しぶりです

yumenaちゃんのBandに参加してて
Blindpigの時に対バンしてたと聞いてびっくり

しかも
とっても礼儀正しい
なんか話と違うぞ~?な

峰君風評被害?って聞いたら
「僕はいじられ役なんで
そういう話は90%愛だと思ってます(笑顔)」
と、ハキハキした答えが・・・
え~何かメッチャ爽やか青年だわぁ



思ったのも束の間

以前のマーバンに輪をかけて
放送禁止ピ~な言葉が飛び交う^^;
何故かいやらしさはないんだけどね(笑)

峰君加入で更に加速している
ここにMadが居たら・・・
MarcyBand恐るべし(笑)


そんな峰君
18禁Wordを爽やかに発しつつ(笑)
ずっとguitarを弾いてる
片時も離さない勢いで

珍しい光景なのよ・・・
弾いてる人と話してる人は別人?
って言うくらい
滅茶苦茶なXXX会話をしながら
同時に
これだけ力強いピッキングで
粒も揃ってリズムも正確に
あんな速く弾く人は見たことがない

ある意味神業・・・

不覚(笑)にも
見(聞き)惚れてしまった
会話じゃなくてguitarにね^^;
そんな訳で2度びっくり


中学生の時
初めてコピーした曲がfairyで
5歳年上のお姉さんとGuitarハモってたそう
大阪の花博の時は
学校サボって朝10時の開門から並んで
一番前をgetしたのに
sun-goさん側じゃなくさとみさん側だったんですよって聞いて
3度びっくり

高校生の時?に
中学2年の時です
と答えた峰君に4度びっくり(笑)


出番のSE・OK合図を出した後に
「あっpickがない」とバタバタする峰君
まるで自分を見ているようで5度びっくり(笑)


guitar大好きなのが凄く伝わってくるし
guitarの話をしてる時
目がキラキラして少年みたい
(これはSHARAもそう)

上手袖に置かれた
SHARAのJVMの前に座り込んで
マグライトを当てて見ている姿は
guitar大好き少年そのもので
思わず微笑んでしまった^^

話してる時は標準語だったから
しばらく大阪の人って気づかなかったけど
コレ使える~な関西弁を教えてもらった.(≧m≦)

guitarの練習が大好きという彼が
最近やっているのが
寝た状態でguitarを弾く事
確かにずっと座って弾いてると
数時間で腰が痛くなってくる

今度試してみようかな^^b

びっくり峰君スペシャルでした~



mine&sungo