【重要なお知らせ】
SHOW-YA『AURORA』リリースツアー、
11/4 大阪、11/5 名古屋、11/18 東京公演におきまして、
ベースの仙波さとみが左手首骨折のため演奏を断念せざるを得ず、

協議の結果、残りのメンバー4人で全公演を開催することにいたしました。
5人揃ってSHOW-YAのステージをお見せすることができなくなったこと、
楽しみにしていただいていましたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。
現在、仙波さとみにおきましては、左手首骨折ほか足の捻挫もあり、
長距離移動はリスクを伴うため、大阪・名古屋公演は本人が皆さまにご挨拶する事が叶いません。

治療の経過次第ではありますが、東京公演では改めまして本人よりステージからご挨拶させていただく予定です。


[miki☆sun-go☆igarashi]
ツアーを楽しみにしていたファンの皆さま、
メンバー全員、5人揃ってStageに立つ事が出来ず、本当に申し訳ありません。
今のSHOW-YAは、このメンバーでなければStageが成立しないBandと考えます。
4人でStageに立つ事を選択し、最大限のSHOWを作りあげるべく、
メンバー、スタッフ一丸となり取組んでいます。
その成果をもって、時間、空間を共有出来た事が良かったと思えるStageを、お約束します。
来場されるファンの皆さまには、この決断とBandの生き様を、ご理解頂けたら幸いです。



公式コメント全文はSHOW-YA公式Homepageをご確認下さい。
メンバー全員からのコメント
http://show-ya.jp/post-0004379/ 


今回の件に伴い、
直接、間接的にご迷惑をおかけした関係各所の皆様に、
深くお詫び申し上げます。