SHOW-YA
大阪Trad,名古屋ELL,東京インターシティホール
観に来てくれた皆様ありがとうございました。

昨日のMCでも伝えましたが、
数年断っていたSHOW-YA再結成を私に決断させてくれたのは、
SHOW-YAファンの存在でした。
今回Satoの骨折で結成以来初めて、
メンバーを欠く状態でのLiveTourを支えてくれたのも、
SHOW-YAファンでした。
改めて、全てのSHOW-YAのファンに感謝します。
ありがとう😊

リリースツアーは来年、
改めてメンバー5人揃って演ります。
待ってて下さいね。


追記

自分の誕生日が間近な事を全く忘れていて、
本当にサプライズなHappyBirthdayでした
ありがと〜

誰がなんと言おうと
永遠の14歳Death
=guitarを始めた年齢

心はね^^
IMG_6756-2