追記☆15名超えたので開催は決定です🤚
募集期間は12/6〜12/11正午迄
12/6(日)追記

--------------------




大晦日&家族とゆったり過ごす年越しの日ですが
14歳になったばかりのアタシがE.guitarを始めた日Party(´∀`*)
10回目?で〜す💗
参加する方は、ご家族パートナー要説得で☝️

※このイベントは、参加者が15名以上で開催可能になるイベントです。

■日時 12月31日(木)21:00~25:00
 (日付をまたいで4時間)
■メニュー 会場特製お弁当とソフトドリンク飲み放題
 ※何かプレゼントがあるかも…参加者にお知らせします
■参加費:¥10,000-
■場所:渋谷
 (詳細は参加者のみにお知らせ)
■内容
☆BestShot2020を会場で参加者で選びます。
☆Best sun-go☆Twitter投稿写真2020
&食べたい料理Best3等

☆メンバーが揃えばセッション(揃わなければ、指名制Blues Sessionやsun-go☆演奏)
☆尻文字ゲーム

☆プレゼント交換会(詳細下記)
☆Memory of 2020
☆カウントダウン
☆記念撮影2shot
☆We are the world
&more…  

注意
※全ての機材が最低限で揃っていますので、セッションでの機材の持ち込みは一切禁止とします。
※スティック・左利きGuitarBass、ツインペダル等使したい場合は、申込時に記載してください。


※プレゼントを1人350円以下で意してください。sun-go☆は私物で参加します。
※延長する場合があります。
※時間の関係で2Shot撮影は終了後に店外行うかもしれませんので、終了時間の後の時間に余裕を持って参加されるようお願いします。

※最少催行人数と人数制限について
この会場は15名以上で予約が可能となります。予め参加人数をお知らせしなければいけない都合上、予約期間を設けます。
以下を熟読して、ご了承の上、お申し込み下さい。
①15名集まらない場合は、このイベントは開催出来ません。
②お申し込み時点の要項は「予定」となります。
③予約時点で料金が発生してしまうため、予約後の申し込みキャンセルは出来ません。来られない場合でも、全額お振込していただく事になります。
以上3点をご了承の上、お申し込み下さい。
なお、申し込み者が15名以上になって、開催が決まった場合は、申込者へご連絡します。
また、今年は、COVID19対策のため、定員を25名とします。


【COVID-19対策】
・当日の移動往復時マスク又はマスクに変わるもの、花粉症眼鏡又はゴーグル・大きめのサングラスや眼鏡等着。出来れば帽子・手袋も着してください。
・会場に到着するまで顔周り髪は触らず、到着したらまずWCで手洗い30秒お願いします。
・カウンタにて検温、手指の消毒をお願いします。
・会場内では、マスク・Faceシールドの両方を着してください。両方を着時以外の会話は、禁止とさせていただきます。
・歌を歌う場合のSingerの方は、マスクandゴーグル系メガネのみでも可
・30分に一度、換気休憩をとります。
・休憩時も、手洗いと会場備え付け消毒液での消毒をお願いします。
・体調が悪い、また当日解熱剤などを服した場合は、必ず申告お願いします。


【申し込み期間】12/6(日)午後16時〜12/11(金)正午
下記受付フォームからお申込み下さい。
★15名以下の場合開催しません。
★期間内であっても定員25名に達した時点で〆切ります。Twitter等でお知らせします。

【受付アドレス】
https://forms.gle/zmHGNHDUyjwr5yZm9
※フォーム入力後送信すると自動返信が届きます。
届かない場合はメールアドレスの入力ミスの可能性がありますので、メールアドレスを確認した上再度お申込み下さい。
※後日、会場、参加費振り込み方法など、詳細についてメールが届きます。yahooアドレスが迷惑メールに振り分けられないようにご注意下さい。
※会場内での録音・録画・撮影は一切禁止です。

以上