etc...

Father's day


今日は予定を大幅に変更して
急ぎの件
大量にあるデータから音源探しつつ
ついでにデータ整理

既に数時間・・・・・
ちょっと疲れたかも^^;




fathersday




















父の日は父が好きなチョコのケーキで
ありがとう~


ありがとうって言える親が居る事は
とても幸せなことなんだって
最近つくづく思う


私と同世代だと
「ありがとう」って言われる人の方が多いね
頑張ってるお父さん
家族に癒されてね^^







凶器のサンダルと謎のフォトフォルダー


ヒールの高いサンダルで何度かコケ
ローヒールのサンダルを買ったら
歩いているうちに
左一か所、右二か所
生傷が∑o( ̄∇ ̄;o)
多少ホールドしてた方が
足に優しいと思ってたのに
皮があたって傷だらけとわ・・・^^;
靴選びは難しい
夏場はやっぱり
ストッキングやソックスパスで
生足が良いもんね~



去年の今日のPhotoFolder見たら
富士スピードウェイでLiveだった
この日もメチャ暑かった

DSC_9665
Show-yaの登場
逆走セーフティーカー

何かひとつ?なフォルダーがあった
何だっけρ(・・。) コレ
と開いたら
Shakerバンヘイサンチームの宿から
深夜送られてきた
工藤さんの勝負〇ンツ(笑)

一年早いね~





蠍チャンを高校時代に・・・


8/12の資料が届いたんで
今回初めての田中拓也君という
Guitaristと振り分け打合せをしなければ
ってことで

電話したけど留守電にもならず
SMSでMailしてしばらくたつと
電話が

あのーーーー
違うみたいなんです^^;
と申し訳なさそうな声?

きっとSMSの内容みて
早く人違いを知らせなきゃと
電話してくれたみたい<(_ _*)> アリガトォ

バンマスのしんごちゃんに電話番号確認したら
メチャ似てるけど最後の方の1つが違ってた^^;

で、無事に連絡が取れた

今回ご一緒させていただきます
よろしくお願いします~
な挨拶の後
彼が話してくれたのは
高校時代にアタシのモデル
蠍Guitarを使ってたそうで
市販品の方じゃなくて
オーダーの蠍入りの方
確か18万円位したと思う
高校生にはお高い
お友達が持っていたそう

もうちょっと話聞きたかったけど
RHで会った時のお楽しみ~
にとっておいた^^

曲も沢山あって
RH前に会って話しが出来る時間が
とれそうもない状況なんで
大まかに1曲づつGuitarの振り分け打合せ
音を確認しながらでちょっと時間かかったけど
無事終了^^

結局拓也君の歳は聞けなかった
聞かなくても蠍チャンが
高校時代って事は(=´Д`=)ゞ
今回のmemberで
又一人だけ飛び抜けて
オ・ト・ナ・確定^^;


考えてみたら
8月のLiveはこれ一本
20日から一般発売開始
ZeppTokyo観に来てね^^

 
Kazumi Morohoshi BIRTHDAY LIVE Volt-age 42
8月12日(日)東京:Zepp Tokyo
18:00 開演
一般発売日:7月20日(金)
問い合わせ:ちけっとぽーと 03-5561-9001 平日10時~18時
前売り¥9,000 当日 ¥9,000 ※ドリンク代別途¥500
※3歳以上有料

プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:175-271
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:73389
イープラス http://eplus.jp/
ちけっとぽーと 03-5561-9001 平日10時~18時






♪天使の様な~悪魔のお酌~♪

前日23時就寝で
2時起き&朝食な一日は
お昼からStudio作業

弦を忘れて新宿で楽器屋へ
11時前についたから
数分待てばと思っていたら開かない???
張り紙見ると・・・エー開店11時半って
遅くない???
楽器屋さんも
ドンキ-みたいなのがあると助かるんだけど^^;

Live終わって打上げ後
気分がのって楽器屋へGoな
ミュージシャン結構いると思うけどなぁ
但し酒癖悪いのは入口で排除した方がいい(笑)


諦めてタクシーでStudio。。。
建物はタクシーの運ちゃんが車降りて探してくれた
お礼を言って中に入るもB1Fがない^^;
地下へ行けない
12時入りなんで器材もスタッフもまだ着いてない
時間あるので一服してから
スタッフに電話して無事降りれた
入口が別の所にあったのね~
WCは別階で鍵付仕様だった
たまにセキュリティーでこういう建物あるよね
安心とは言え
鍵落としそうで怖い^^;

色々アンビリーバブルヽ(´o`;オイオイ
 がありつつも
作業は順調に進み終了

今夜は
BoogieStockの女王様
YちゃんBirthdayParty
Yちゃんは一言で現すと
マッチのミッドナイトシャッフルサビを
今日のBlogタイトルで唄ってください( ̄∇ ̄)b
天使のカワイイ顔で
鞭とピンヒールを隠し持ってます(爆)

BlogPaint


世良さんのTV収録を終えたテラチンと
たこ焼きつまみに
mintsロゴ&Name入りmy glassで
いくら飲んでも減らない
タムドクラベルな焼酎で乾杯(ご馳走様)
b9596092.jpg


夕方まで一緒だった
女王様に数えきれないほど潰された
たかし君も別仕事を終えて
潰されにきた(違)
e7ec7c06.jpg

そして古くからの女王様しもべ君の差し入れ
何でもモンローが愛したシャンパンおすそ分けいただきました
そして魔女CDお買い上げありがとうございました^^

BlogPaint


そして常連様も
mintsのLiveに続き
魔女CDお買い上げありがとう^^
BlogPaint

深夜になるとお店満杯

HD(縦読み)テラチンとは長い付き合いだけど
一本頂戴って・・・
○Oo。―y(´▽`*) ハフゥーな
テラチン初めてみた(@_@)
貴重な一枚
0afce966.jpg


Live終了後のテツさん登場

68a538db.jpg

明けて14日で結成10年の
Ra:inのmember
PATAとみちあきさんテツさんが集合

Ra:inの上海Live
多分8年位前って言ってたかな
観ながら
3人が結成馴初めを教えてくれた

やっぱりBarなのねb^^
酔っぱらい4人で
10年おめでとうの乾杯を数回(笑)


mintsのRH後でもないのに
朝までコース・・・
24時間以上闘いました(*⌒∇⌒*)

三連休初日の早朝と言うのに
豪雨の影響で電車が
途中駅から運転見合わせ中
数駅手前どまり∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
乗ってる間に運転再開で
乗ってた電車も先の駅まで走ってくれて
無事帰宅できたけど

そーいえば
夜お兄様から届いたメールの書き出し・・・
キャンディーこんばんわ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
雹や雪が降らずに帰宅できただけでも
幸運だったのかも^^;

帰宅して気づいたら
Boogieにあるものと
携帯の充電器
コンセントにさしたまま忘れたorz







HappyValentine

***************************************
***************************************
***************************************
***************************************
バレンタインデー

Happyだった人も
そうじゃなかった人も
全く無関心だった人も
色々居ると思うけど
Happyだったことを祈りつつ(笑)

小学生の頃に流行ったのは
CMの影響もあって
封筒に50円のハートチョコだったなぁ
って毎年想い出す


さて、とっても遅くなっちゃったけど
35周年のEventを^^
まずは12/25大阪
前夜

ココからどうぞ


月別アーカイブ
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
あしなが育英会
国境なき医師団
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ